成功の瞬間―なぜ起業家に運と直感が不可欠なのか

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 215p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784062124942
  • NDC分類 673
  • Cコード C0030

内容説明

101社アンケートにより初めて明らかになる「起業家たちの見逃さなかったもの」。

目次

序章 成功する人に共通していること
第1章 起業に勉強は必要なのか?
第2章 直感力を活かして起業しろ!
第3章 消されてしまう「成功の瞬間」
第4章 「偶然」と「シンクロニシティ」でビジネスは生まれていく
第5章 逆境をチャンスに変えるために
第6章 「成功の瞬間」は見えないほうが成功する
第7章 運が導く「成功の瞬間」
第8章 運を味方にする方法

著者等紹介

主藤孝司[スドウコウジ]
日本で唯一の戦略出版コンサルタント。上場企業やベンチャー企業を専門に書籍出版・CD出版・ラジオ出版をクロス展開、ブランドを確立する戦略構築を専門とする。(株)リクルート在籍中には五度の表彰を受賞、(株)パスメディア創業後もNTTより一〇の表彰を受賞するなど、営業・販売のプロとしての実績も多い。主宰する起業家大学を通じ、のべ一〇〇〇名以上の起業家、経営者に直接指導、アドバイスしてきた起業家養成の専門家でもある。福岡大学法学部卒業、九州大学大学院法学府中退。速読のフォトリーディング米国公認インストラクター。(株)パスメディア会長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。