成功にはわけがある―ビジネスの巨人41の物語

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 301p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784062123495
  • NDC分類 335.253
  • Cコード C0034

内容説明

ゼロックス社はどのようにして新型コピー機を市場に浸透させ、業界トップにのぼりつめたのか?ウォルマートが小さな町ばかりを選んで出店したわけは?本物のリーダーたちの、アイディアと人心掌握術を全公開。

目次

第1章 ゼロからの出発
第2章 逆境に耐えぬく力
第3章 リスクを恐れない大胆な経営
第4章 「最高」へのこだわり
第5章 キーワードは「顧客本位」
第6章 イノベーションがもたらした成功

著者等紹介

オニール,ウィリアム・J.[オニール,ウィリアムJ.][O’Neil,William J.]
「日刊投資家ビジネス(Investor’s Business daily)」の創業者にして、社主

小谷まさ代[コタニマサヨ]
翻訳家。富山県生まれ。富山大学文理学部卒業
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

A

0
翻訳。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1455929
  • ご注意事項