内容説明
ゼロックス社はどのようにして新型コピー機を市場に浸透させ、業界トップにのぼりつめたのか?ウォルマートが小さな町ばかりを選んで出店したわけは?本物のリーダーたちの、アイディアと人心掌握術を全公開。
目次
第1章 ゼロからの出発
第2章 逆境に耐えぬく力
第3章 リスクを恐れない大胆な経営
第4章 「最高」へのこだわり
第5章 キーワードは「顧客本位」
第6章 イノベーションがもたらした成功
著者等紹介
オニール,ウィリアム・J.[オニール,ウィリアムJ.][O’Neil,William J.]
「日刊投資家ビジネス(Investor’s Business daily)」の創業者にして、社主
小谷まさ代[コタニマサヨ]
翻訳家。富山県生まれ。富山大学文理学部卒業
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。