「ビジネスの基本とコツ」シリーズ
接客サービスの基本とコツ

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  • サイズ B6判/ページ数 159p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784054045750
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

これさえ覚えれば接客の仕事は10倍楽しくなる!お客様の満足度がぐんとアップする!実践テクニック35。

目次

基本編(「接客サービス」って何だろう;心をつかむ接客の作法)
コツ編(信頼される会話のテクニック;電話・手紙の接客応対;シーン別・困ったときの対処法;接客が楽しくなる「仕組み」を作ろう)

著者等紹介

福原裕一[フクハラユウイチ]
株式会社KUURAKU GROUP代表取締役社長。NPO法人HAPPY&THANKS理事長。神奈川県横浜市出身。1999年、株式会社KUURAKU GROUPを創業。国内19店舗、カナダに4店舗の飲食店を経営。「うれしい」「楽しい」「大好き」をキーワードに、社員のみならずアルバイトも愛社精神を持つユニークな人材育成・組織活性化のしくみを考案。フジサンケイビジネスアイなどでもコラムを担当、講演実績も多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

さやぽん

1
精神とか難しいことには触れずほんとに接客がはじめての人でもトライできる内容がかいてある。 接客の仕事をしたことがあるが自信がなかった自分にとって、ちょうどいい内容なのでまた接客のお仕事に復帰するときにまた図書館から借りてきて読みたい。2019/09/10

CHIKA-wo.

0
★★2010/11/19

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