FP books<br> フェスティバル・マーケットUSA―アメリカ最新商空間のデザイン・経営戦略

  • ポイントキャンペーン

FP books
フェスティバル・マーケットUSA―アメリカ最新商空間のデザイン・経営戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A4判/ページ数 172p/高さ 30X23cm
  • 商品コード 9784051511722
  • NDC分類 526.67
  • Cコード C0363

内容説明

消費者のニーズの多様化で大きく変わったアメリカのショッピングセンター。都市の活性化,流通改革で一歩先んじるアメリカの商空間のデザイン・プラン・商品構造成etc.―現場でその開発計画に参加した田口泰彦のレポート。

目次

フェスティパル・マーケット
サンアントニオ、リバーセンター/リバーウォーク
サンディエゴ、ホートン・プラザ
デンバー、ショップ・アト・テーバー・センター/16番街モール
ニューオリンズ、リバーウォーク
セントルイス・ユニオン・ステーション
ジャクソンビル・ランディング
バルティモア、ハーバープレイス/ギャラリー・アト・ハーバープレイス
ニューヨーク、サウス・ストリート・シーポート
ボストン、ファニエル・ホール・マーケットプレイス
ノーフォーク、ウォーターサイド
サンフランシスコ、ピア39/ギラデリ・スクエア/キャナリー
スペシャリティ・ショップ/ディベロッパー
収載プロジェクトのリストと地図
主要プロジェクトのテナント・リスト
収載プロジェクトのテナント・リスト
収載プロジェクトの関係者リスト

最近チェックした商品