障害児教育指導技術双書<br> 入門 発達障害児の授業法―指導案づくり・導入・展開・評価の原理

  • ポイントキャンペーン

障害児教育指導技術双書
入門 発達障害児の授業法―指導案づくり・導入・展開・評価の原理

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 220p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784051053093
  • NDC分類 378
  • Cコード C3337

出版社内容情報

少人数とはいえ、発達差の著しい障害児クラス。指導案の書き方から授業の導入・展開・評価まで、法則化して、具体的に授業の進め方穂紹介している。   

目次

第1章 発達障害児の認知と授業の条件
第2章 学習指導案づくりの原理
第3章 授業展開の原理
第4章 授業の評価の原理
第5章 授業の改善の原理

最近チェックした商品