内容説明
Web上で情報共有や顧客管理、業務の効率化につながる操作を徹底解説。パソコンでもスマートフォンでも快適に扱える、情報共有&顧客管理も実現するビジネス必携ツール。
目次
序章 SkyDeskをはじめよう
第1章 SkyDeskで行う日々の作業
第2章 Mail―Webブラウザ上で使えるメールサービス
第3章 Calendar―オンライン予定管理
第4章 Writer―オンライン文書作成ツール
第5章 Sheet―オンライン表計算シート
第6章 Show―オンラインプレゼンテーションツール
第7章 Docs―ドキュメント管理ツール
第8章 その他の情報共有に便利なアプリケーション群
第9章 Cards―名刺管理
第10章 CRM―顧客管理
第11章 スマートフォン・タブレットからの利用
第12章 組織単位での利用