Facebookマーケティング―1日1時間で成功する!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 319p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784048703147
  • NDC分類 675
  • Cコード C3004

内容説明

ステップバイステップで企業プレゼンスをアップ。Facebookマーケティングキャンペーンの計画・実行・計測方法を解説した実践ガイド。効果的な戦術や有益なヒントが満載。イベントやアプリケーションからクリック報酬型広告やFacebookコネクトまで、Facebookが提供するあらゆる機能の活用方法を解説している。

目次

第1章 インターネットマーケティングの歴史―1985~2010年
第2章 Facebookとは何か?
第3章 Facebookの戦略構築と成功の測定
第4章 1カ月目:計画づくり
第5章 2カ月目:Facebookページとグループで企業のプレゼンスを構築する
第6章 3カ月目:Facebook広告で需要を作る
第7章 4カ月目:応用的な戦術とキャンペーンの統合
第8章 Facebookアプリケーションを使ったカスタマイズ
第9章 Facebookの分析
第10章 組織としての思考

著者等紹介

トレダウェイ,クリス[トレダウェイ,クリス]
Notice Technologies社CEO。新聞・テレビ・技術企業のためのリアルタイム広告プラットフォームを提供している。Microsoft・Land Rover・Wiley Publishing・テキサス州オースティン市などのコンサルティングを行うソーシャルメディアコンサルティング会社Ultrastart社の取締役でもある。前職では、Microsoftでデベロッパー部門ウェブ戦略グループプロダクトマネージャーとSilverlight立ち上げのビジネスリーダーを担当

スミス,マリ[スミス,マリ]
最先端のソーシャルメディアリソース・トレーニングプログラム・認定クラス・コミュニティの提供を行うInternational Social Media Association社社長。FastCompany.comはマリに「Facebookの笛吹き」という異名をつけ、ClickZは「ソーシャルメディアオールスター20人」の1人に選んだ。人気のある国際的なソーシャルメディアの基調講演者であり、トレーナーである(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

チェ・ブンブン

11
ん~うちのサークルFacebookサイトを大いに盛り上げるには技術者が欲しい。とは言え、ほぼ権限を奪取出来つつあるので、上手いことFacebook事業を自由に進められるようにしとけばあとは北欧スタイルで勝手に挑戦できるかもしれん。早いこと動画の編集技術を身につけなければ。そして、サイト作りではなく濃い客を増やすことに重点を置いていることを忘れずに進めるぜい!!あとはTwitterを使いこなしたいな~2013/08/01

moe

0
日本で出版されたのは、2011年の5月ですが、原書が出版されたのは2010年3月見たいなので、Facebookの機能などは現在と異なり、その辺りの情報は確認が必要です。しかし、なぜ、Facebookページを作るのか、どうやってビジネスに繋げるかなど、Facebookページを作ることが目的になってしまわないような問い掛けが多くあり、何と無く流行りに乗って、ページを作ってみた…という失敗は防げそうです。2012/01/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/3165817
  • ご注意事項

最近チェックした商品