ビジネスアスキー
儲かる会社ランチェスター戦略―ホームページなら小が大に勝てる!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 224p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784048673655
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

ホームページで甦る個人商店中小企業の底力。売上げをアップさせた地域特産品は10,000点以上!プロが明かす「超低コスト改善術」。

目次

1 開設決意編 ホームページがない企業は存在していないのと同じ
2 戦略分析編 商品とサービスの強みを再発掘して突破口を開け
3 コンセプト作成編 商品とターゲットを一点集中して勝機をつかむ
4 社内調整編 売上目標から考えるスケジュール・人員・予算
5 ホームページ作成編 ホームページは熱意とパッと見を重視
6 お店繁盛編 1年後には必ず結果が出る集客・販売戦略
7 会社成長編 会社の成長シナリオにフィードバック

著者等紹介

水上浩一[ミズカミヒロカズ]
地域活性化ウェブ活用コンサルタント。株式会社ドリームエナジーコンサルティング代表取締役。東京生まれ、鎌倉育ち。「戦略的ウェブ活用」を得意とし、オープン80日で月商1100万円達成、月商200万円から3カ月間で月商1095万円、6カ月目で月商1450万円達成等、大手企業から商店・地域活性化までジャンルを問わず、ネットショップを中心に短期間で劇的な売り上げアップに貢献。また、IT系上場企業数社で人材育成研修を担当、CS向上と業績向上に結び付けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品