- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少年(中高生・一般)
- > ファミ通クリアコミックス
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
exsoy
42
ゲーム未プレイアニメ未視聴。処刑シーンはぼかされてるけどグロい。大和田は何があったのかわからん。1話分くらい抜け落ちてる。2019/11/23
D
27
ダンガンロンパのコミカライズ。ゲームでは苗木視点で描かれる物語を被害者と加害者の視点に立って描く。桑田が切なすぎた。2026/02/14
くりり
27
ゲームからのコミカ、肝心のゲームをちろっとシかやってないので、付いていけない((T_T))2015/10/24
みっつっつー
8
アニメを友人から熱烈に進められ、見ていくうちにハマっていたところに友人が貸してくださった一冊。所見でこのコミックスを手にとった方にはなんのこっちゃだろうと思いましたが、アニメを見ていたので、アニメの補足になりました。ひとりひとりの心情を掘り下げてあり、絵も素敵でした。兄弟のお話とセレスさんのお話が個人的には好印象でした。 三巻までお借りしているので、残り二冊もゆっくり読もうと思います。2013/09/08
ちーちゃん
8
アニメは苗木くん視点で進むけど これは 被害者 と 犯人 視点。これはアニメ観てないとちょっとわからないかも。ゲームはしてないので…。何か桑田くんはあきらかに正当防衛ですが。苗木くん視点ではないので ちょっと新鮮。石丸くんと大和田くんのサウナでの話とか。2013/09/22




