たった1日で儲かる社長に生まれ変わる非常識なマーケティング大全

個数:
電子版価格
¥2,420
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

たった1日で儲かる社長に生まれ変わる非常識なマーケティング大全

  • 在庫が僅少です。通常、3~7日後に出荷されます
    ※事情により出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※他のご注文品がすべて揃ってからの発送が原則となります(ご予約品を除く)。
    ※複数冊ご注文はお受けできません。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常、3~7日後に出荷されます

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 320p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784046075840
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

出版社内容情報

YouTubeプロデュースのチャンネル累計登録者数9600万、顧問先130社を抱える伝説の覆面マーケターが、集客の王道から裏技まで根こそぎ解説。ゼロから年商10倍を確実にするマーケティングのバイブル。

===========内容紹介===========
第1章 「集客第一主義」こそ原点にして頂点
第2章 集客は「優秀なマーケター目線」が不可欠
第3章 市場は「人」で理解できる
第4章 お客様は「問題の解決のため」にモノを買う
第5章 「強烈な差別化」は業界No.1の近道
第6章 「リスト集め」「教育」でお客様と濃い関係を築け
第7章 選ばれやすくなる「ブランディング」
第8章 売れる商品を「仕組み」でつくる
第9章 売れるかどうかは「見た目」が9割
第10章 コピーライティングでマーケターの総合力を養え
第11章 人の心を動かす目的別コピーライティング28選
第12章 集客チャンネルを増やす・育てる


【目次】

内容説明

“いいね”がつくのに、なぜ売れない?30日で財布が閉まらなくなるほど売上爆増!世界一稼げるマーケティングのバイブル。

目次

第1章 「集客第一主義」こそ原点にして頂点
第2章 プロのマーケターだけが知っている「集客の本質」
第3章 市場とは「数字」ではなく「人」そのもの
第4章 お客様が欲しいのは「モノ」ではなく「問題の解決」
第5章 「強烈な差別化」は業界No.1への近道
第6章 エンゲージメント爆上げ!見込み客を太客へと変える魔法
第7章 唯一無二だから迷わず選ばれる「ブランディング」の裏ワザ
第8章 売れるのは偶然じゃない。「仕組み」でヒットを必然にする
第9章 売れるかどうかは「見た目」が9割
第10章 コピーライティングでマーケターの総合力を養え
第11章 人の心を動かす目的別コピーライティング28選
第12章 集客チャンネルを増やす・育てる

著者等紹介

小山竜央[コヤマタツオ]
1982年、香川県生まれ。ゲーム業界にてアバガチャの概念を広めるきっかけになった国内最大のアバター売買サイト「みるぴめ」の設立者。集客に特化したマーケティングを専門に扱い、法人へのビジネス指導と大規模な講演会を全国で開催し、これまでに40万人以上が参加している。Apple創業者のスティーブ・ウォズニアック、Facebook Live最高経営責任者のランディ・ザッカーバーグをはじめ、世界的に著名なマーケターたちを招致し、マーケティングの普及、後進の育成に努める。また、マーケティング戦略のプロフェッショナルとして、PRプランナー、出版コンサルタント、SNSコンサルタントなどの顔を持つ。現在、CMO(最高マーケティング責任者)としてマーケティングと事業のスケールアップまでの指導や、M&A、IPO(新規株式公開)のサポートのほか、自身も投資家としてスタートアップなどに出資を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

Q_P_

0
広く、浅くといった感じ。広さで言えば、コピーの書き方などもあり、めずらしいかも。マーケティング?なにそれ?な人や企業向けだと思う。2025/12/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/22883627
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ドワンゴ」にご確認ください。

最近チェックした商品