ポイント図解 顧客満足度が面白いほど向上する本

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ポイント図解 顧客満足度が面白いほど向上する本

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  • サイズ B6判/ページ数 160p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784046027788
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

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内容説明

お金をかけずに、すぐできて業績向上に結びつく!お客様の声から「売上増加」と「利益増加」につなげる正しい手順と人づくり。

目次

第1章 原点はお客様の気持ち(時代とともに顧客満足も進化する;「つながり力」が大きな力になる ほか)
第2章 「満足」にもいろいろある(環境変化はビジネスチャンスをもたらす;「お客様を診る」ことが企業成長には不可欠 ほか)
第3章 満足度向上の具体策を立てる(「経営理念」と「顧客からの評価」をもとに方針を立てる;期待感と満足度の関係を分析して対応策に生かす ほか)
第4章 不満の中からヒントをつかむ(お客様の願望は頭ではなく「心」で感じとろう;従業員満足度を上げるには意欲を高める環境をつくる ほか)
第5章 本音を調査し体制づくりをする(本音を拾うためにアンケートの質問を工夫する;聞きたい内容は5W2Hで構成する ほか)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Tsingdao Beer

0
現在、CS強化月間中!(笑) 2012年の本だけあって現代的にまとめてあります。 読んだところで答えが書いていないのは分かっていますが、それなりに参考になる文章が散りばめられています。 自分なりにどのように咀嚼するかが大切ですね。2017/03/08

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