出版社内容情報
なんでもない喫茶店で書かれたなんでもない文章です。
すごく充実した仕事をして、楽しい仕事をしているが毎日楽しいわけではないし
家族も子もいて趣味も充実しているけど毎日最高!というわけでもないという
大きな矛盾を抱えた僕の日々の感情吐露エッセイです。
僕がいる喫茶店にはいろんな人が訪れます。
そんな信頼できるみんなとのやりとりも見どころの1つです。どうぞご期待ください。なんでもない毎日です申し訳ありませんが。
今日も、喫茶店より。
佐藤満春
【目次】
(一部抜粋)
快活CLUBでお湯を飲む。
若林くんと定期的に旅行に行くわけだが
春日はよく、物をくれる
我が家に保護犬がやってきた話
サトミツ様と水に書いてある
喫茶店で笑ってたらこうなった
インドネシアのバラエティ番組に出た時の話
おじさんのかわいい・かわいそうの境界線
変態さん、いらっしゃい
12月3日9時日テレ この時何が僕に起こったのか
etc...
その他、特別コメントもあり



