- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > マニア
- > KADOKAWA MFC アライブ
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
ソラ
35
消しゴム落としはよくやってたけど定規落としはしたことなかったなぁ2015/04/11
Yobata
32
にゃんぱす8巻。自分も定規落としとかコインサッカーとかしてたなぁw名前までつけてないけどw兄ちゃん神がかってるなwてるてるぼうずはこまちゃん側から見たらホラー過ぎるwあとほたるんの家姿は意外すぎる…やっぱり子供なんだねwひか姉と夏海コンビは相変わらずアホだなwれんちょんとこのみちゃんのコンビは珍しかったね。流行りの妖怪話でサンタが妖怪ってのは地味に笑ったなwでもやっぱりれんちょんとのコンビは駄菓子屋だよねw駄菓子屋照れカワユスw心配であそこまでぶっ飛ばしてくるとは…でもここまで思いやってる仲は素敵だよね。2015/03/23
mt.gucti
26
7巻がちょっと外へ行っていただけに、しばらくぶりの田舎全開! といった感じでによによしてしまいました(*'ω'*) やっぱりのんのんはこれでないと! 蛍のおうちでの様子や、れんちょんのてるてるや、相変わらずの駄菓子屋とか、夏のアニメが楽しみです♪2015/04/24
半熟タマゴ@コミック
26
れんげが風邪をひいた時のエピソードがよかった。電話で聞いてたからマッハでお見舞いに向かう駄菓子屋はれんげの事が大好きですよね。二人のやり取りが微笑ましいなー。2015/04/13
カッコー
23
定規落とし熱いな、兄ちゃんカッコイイ!子どもっぽい蛍ちゃん最強過ぎる、大人っぽい見た目でもまだ小学生なんだなと安心すると同時にギャップにもやられた。駄菓子屋は本当にれんげ好きな。もう親子にしか見えない。今巻も心温まるエピソードがいっぱいで良かった。2015/04/06
-
- 洋書電子書籍
- 高等教育における英語による専門科目教育…
-
- 洋書電子書籍
-
自由意志と有神論
Free Wi…




