売れる数字―組織を動かすマーケティング

電子版価格
¥1,600
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

売れる数字―組織を動かすマーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 227p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784023308626
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

戦略と戦術を数字でつなげ!数字を使わないと、成功と失敗の違いがわからず、評価もできず、ノウハウが蓄積しない。売れない本当の理由は「一貫性のミス」にある。優れた数字が、戦略(考え方)と戦術(やり方)の一貫性を生み出し、成功へと導く。仕事の「数字=目標」は、ひとつでいい。

目次

序章 「売れる数字」が解決する「一貫性のミス」
第1章 売れる数字「戦略指標」
第2章 戦略を成果に変える「勝利の方程式」
第3章 強みを数値化する「戦略指標」
第4章 戦略指標と勝利の方程式の具体事例
第5章 組織を動かす戦略指標
第6章 戦略指標の使い方

著者等紹介

佐藤義典[サトウヨシノリ]
ストラテジー&タクティクス株式会社代表取締役社長。早稲田大学政治経済学部卒業、米ウォートン校MBA(2009年FT紙MBAランキング世界1位)。中小企業診断士。通信会社や外資系メーカーなどでブランド責任者、営業責任者、コンサルティングチームのヘッドなどを歴任。読者2万人超のマーケティングメルマガ『売れたま!』の発行者としても知られる。化粧品メーカー、産業機械世界トップメーカーなどのコンサルティング実績を持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品