目次
プロローグ―消費が景気を左右する
1 消費へのプロポーズ
2 消費はなぜ気まぐれか
3 消費はなぜ浮気するか
4 購買力格差の再現
5 「中流」のたそがれ
6 「階層消費」の時代
エピローグ―「階層消費」社会の構図
プロローグ―消費が景気を左右する
1 消費へのプロポーズ
2 消費はなぜ気まぐれか
3 消費はなぜ浮気するか
4 購買力格差の再現
5 「中流」のたそがれ
6 「階層消費」の時代
エピローグ―「階層消費」社会の構図
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
丰
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/297601
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901