- ホーム
- > 和書
- > 社会
- > 社会問題
- > マスコミ・メディア問題
内容説明
最新事情から実務まで、広告現場の第一線担当者による新聞広告のすべて。付録、統計資料、関係団体・企業名簿。
目次
1章 広告の果たす役割
2章 広告媒体
3章 広告費
4章 新聞と新聞広告
5章 新聞広告の掲載基準
6章 新聞広告の計画と実際
7章 申し込まれた広告が掲載されるまで―朝日新聞社の場合
8章 読者層と媒体価値
9章 新聞広告の効果測定
10章 広告会社
11章 新聞広告をめぐる新たな動き
資料(新聞広告に関する諸団体名簿;諸規定;出版物;諸指標)
-
- 電子書籍
- 世渡りの日本史 苛烈なビジネスシーンで…