開発マンが書いた調査の本 - マーケティングリサーチの使い方
  • 和書

開発マンが書いた調査の本 - マーケティングリサーチの使い方

〓見健治

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • B・M・FT出版部(2020/08発売)
  • ポイント 24pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
マーケティングリサーチの手順と使い方 定量調査編 - 基本がわかる実践できる 図解&事例
  • 和書
  • 電子版あり

マーケティングリサーチの手順と使い方 定量調査編 - 基本がわかる実践できる 図解&事例

蛭川 速/吉原 慶【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 日本能率協会マネジメントセンター(2020/05発売)
  • ポイント 18pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
コンカレント・カンパニー - 寄り添う企業が市場を制す
  • 和書

コンカレント・カンパニー - 寄り添う企業が市場を制す

岩谷 昌樹【著】

  • 価格 ¥3,410(本体¥3,100)
  • 晃洋書房(2018/07発売)
  • ポイント 31pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
日本の消費者は何を考えているのか? - 二極化時代のマーケティング
  • 和書
  • 電子版あり

日本の消費者は何を考えているのか? - 二極化時代のマーケティング

松下 東子/林 裕之/日戸 浩之【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 東洋経済新報社(2019/09発売)
  • ポイント 18pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。