マーケティング・経営における定量モデル(第2版)<br>Quantitative Modelling in Marketing and Management (Second)
  • 洋書

マーケティング・経営における定量モデル(第2版)
Quantitative Modelling in Marketing and Management (Second)
 Hardcover,  言語:ENG

Moutinho, Luiz (EDT)/ Huarng, Kun-huang (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥43,216(本体¥39,288)
  • World Scientific Publishing Co Pte Ltd(2015/11発売)
  • ポイント 392pt
  • 海外取次在庫
Advances in Doctoral Research in Management (Volume 2) (Advances in Doctoral Research in Management)
  • 洋書

Advances in Doctoral Research in Management (Volume 2) (Advances in Doctoral Research in Management)  Hardcover,  言語:ENG

Moutinho, Luiz (EDT)/ Huarng, Kun-huang (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥26,224(本体¥23,840)
  • World Scientific Publishing Co Pte Ltd(2008/04発売)
  • ポイント 238pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)
マーケティング・経営における定量モデル<br>Quantitative Modelling in Marketing and Management
  • 洋書

マーケティング・経営における定量モデル
Quantitative Modelling in Marketing and Management
 Hardcover,  言語:ENG

Moutinho, Luiz (EDT)/ Huarng, Kun-huang (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥40,279(本体¥36,618)
  • World Scientific Publishing Co Pte Ltd(2012/12発売)
  • ポイント 366pt
  • 海外取次在庫