C.M.クリステンセン(共)著『イノベーション・オブ・ライフ:ハーバード・ビジネススクールを巣立つ君たちへ』(原書)<br>How Will You Measure Your Life?
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

C.M.クリステンセン(共)著『イノベーション・オブ・ライフ:ハーバード・ビジネススクールを巣立つ君たちへ』(原書)
How Will You Measure Your Life?
 Paperback,  言語:ENG

Christensen, Clayton/ Allworth, James/ Dillon, Karen

  • ウェブストア価格 ¥2,615(本体¥2,378)
  • Thorsons(2019/04発売)
  • ポイント 115pt
  • 海外取次在庫
ハーバード・ビジネス・レビュー創刊100周年記念:重要論文選集<br>HBR at 100 : The Most Influential and Innovative Articles from Harvard Business Review's First Century
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

ハーバード・ビジネス・レビュー創刊100周年記念:重要論文選集
HBR at 100 : The Most Influential and Innovative Articles from Harvard Business Review's First Century
 Paperback,  言語:ENG

Harvard Business Review/ Porter, Michael E./ Christensen, Clayton M.

  • ウェブストア価格 ¥5,188(本体¥4,717)
  • Harvard Business Review Press(2022/09発売)
  • ポイント 235pt
  • 国内在庫(僅少)
クレイトン・M.クリステンセン『イノベ-ション・オブ・ライフ  ハ-バ-ド・ビジネススク-ルを巣立つ君たちへ 』(原書)<br>How Will You Measure Your Life? -- Paperback (English Language Edition)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

クレイトン・M.クリステンセン『イノベ-ション・オブ・ライフ  ハ-バ-ド・ビジネススク-ルを巣立つ君たちへ 』(原書)
How Will You Measure Your Life? -- Paperback (English Language Edition)
 Paperback,  言語:ENG

Christensen, Clayton M./ Allworth, James/ Dillon, Karen

  • ウェブストア価格 ¥5,325(本体¥4,841)
  • Harpercollins(2012/05発売)
  • ポイント 240pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)
ハーバード・ビジネス・レビュー10の必読文献:ビジネスモデルのイノベーション<br>HBR's 10 Must Reads on Business Model Innovation (with featured article 'Reinventing Your Business Model' by Mark W. Johnson, Clayton M. Christensen, and Henning Kagermann) (Hbr's 10 Must Reads)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

ハーバード・ビジネス・レビュー10の必読文献:ビジネスモデルのイノベーション
HBR's 10 Must Reads on Business Model Innovation (with featured article 'Reinventing Your Business Model' by Mark W. Johnson, Clayton M. Christensen, and Henning Kagermann) (Hbr's 10 Must Reads)
 Paperback,  言語:ENG

Harvard Business Review/ Christensen, Clayton M./ Johnson, Mark W.

  • ウェブストア価格 ¥4,764(本体¥4,331)
  • Harvard Business Review Press(2019/07発売)
  • ポイント 215pt
  • 海外取次在庫
ハーバード・ビジネス・レビュー創刊100周年記念:重要論文選集<br>HBR at 100 : The Most Influential and Innovative Articles from Harvard Business Review's First Century
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

ハーバード・ビジネス・レビュー創刊100周年記念:重要論文選集
HBR at 100 : The Most Influential and Innovative Articles from Harvard Business Review's First Century
 Hardcover,  言語:ENG

Harvard Business Review/ Porter, Michael E./ Christensen, Clayton M.

  • ウェブストア価格 ¥6,683(本体¥6,076)
  • Harvard Business Review Press(2022/06発売)
  • ポイント 300pt
  • 海外取次在庫
ハーバード・ビジネス・レビュー10の必読文献:戦略的マーケティング<br>HBR's 10 Must Reads on Strategic Marketing (with featured article 'Marketing Myopia,' by Theodore Levitt) (Hbr's 10 Must Reads)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

ハーバード・ビジネス・レビュー10の必読文献:戦略的マーケティング
HBR's 10 Must Reads on Strategic Marketing (with featured article 'Marketing Myopia,' by Theodore Levitt) (Hbr's 10 Must Reads)
 Paperback,  言語:ENG

Harvard Business Review/ Christensen, Clayton M./ Levitt, Theodore

  • ウェブストア価格 ¥4,764(本体¥4,331)
  • Harvard Business Review Press(2013/04発売)
  • ポイント 215pt
  • 海外取次在庫
ハーバード・ビジネス・レビュー10の必読文献:デザイン思考<br>HBR's 10 Must Reads on Design Thinking (with featured article 'Design Thinking' by Tim Brown) (Hbr's 10 Must Reads)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

ハーバード・ビジネス・レビュー10の必読文献:デザイン思考
HBR's 10 Must Reads on Design Thinking (with featured article 'Design Thinking' by Tim Brown) (Hbr's 10 Must Reads)
 Paperback,  言語:ENG

Harvard Business Review/ Brown, Tim/ Christensen, Clayton M.

  • ウェブストア価格 ¥4,448(本体¥4,044)
  • Harvard Business Review Press(2020/04発売)
  • ポイント 200pt
  • 国内在庫(僅少)
ハーバード・ビジネス・レビュー10の必読文献:基礎<br>HBR'S 10 Must Reads: The Essentials : The Essentials (Hbr's 10 Must Reads)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

ハーバード・ビジネス・レビュー10の必読文献:基礎
HBR'S 10 Must Reads: The Essentials : The Essentials (Hbr's 10 Must Reads)
 Paperback,  言語:ENG

Harvard Business Review/ Drucker, Peter F./ Christensen, Clayton M.

  • ウェブストア価格 ¥4,764(本体¥4,331)
  • Harvard Business Review Press(2010/11発売)
  • ポイント 215pt
  • 海外取次在庫
Ward No. 6 and Other Stories, 1892-1895 (Penguin Classics)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

Ward No. 6 and Other Stories, 1892-1895 (Penguin Classics)  Paperback,  言語:ENG

Chekhov, Anton Pavlovich/ Wilks, Ronald (TRN)/ Clayton, Douglas (INT)

  • ウェブストア価格 ¥2,673(本体¥2,430)
  • Penguin USA(2002/09発売)
  • ポイント 120pt
  • 国内在庫(僅少)
C.M.クリステンセン『ジョブ理論:イノベ-ションを予測可能にする消費のメカニズム』(原書)<br>Competing against Luck : The Story of Innovation and Customer Choice -- Paperback (English Language Edition)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

C.M.クリステンセン『ジョブ理論:イノベ-ションを予測可能にする消費のメカニズム』(原書)
Competing against Luck : The Story of Innovation and Customer Choice -- Paperback (English Language Edition)
 Paperback,  言語:ENG

Christensen, Clayton M./ Hall, Taddy/ Dillon, Karen/ Duncan, David S.

  • Harpercollins(2016/10発売)
  • ご注文いただけません