感性時代の人事戦略 - 「60年代」の異質環境を読む
  • 和書

感性時代の人事戦略 - 「60年代」の異質環境を読む

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1985/02発売)
  • ご注文いただけません
成熟時代を読む - 販売戦略のキーワード
  • 和書

成熟時代を読む - 販売戦略のキーワード

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1983/07発売)
  • ご注文いただけません
「音と映像」時代のマーケティング戦略 - 現代人のAV感覚をとらえる
  • 和書

「音と映像」時代のマーケティング戦略 - 現代人のAV感覚をとらえる

WAVE六本木西武/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1985/08発売)
  • ご注文いただけません
流通情報化と生活創造 - リーディング・インダストリーとしての流通
  • 和書

流通情報化と生活創造 - リーディング・インダストリーとしての流通

流通産業研究所【編】

  • 東洋経済新報社(1988/03発売)
  • ご注文いただけません
流通産業の情報革命 - 情報ネットワーク化―始まった異業態への進出
  • 和書

流通産業の情報革命 - 情報ネットワーク化―始まった異業態への進出

流通産業研究所

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1985/01発売)
  • ご注文いただけません
飽食時代の食品マーケティング戦略
  • 和書

飽食時代の食品マーケティング戦略

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1983/11発売)
  • ご注文いただけません
新時代感覚の商業発想 - 感覚マーケティングのすすめ
  • 和書

新時代感覚の商業発想 - 感覚マーケティングのすすめ

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1984/05発売)
  • ご注文いただけません
使い手発想のマーケティング - 創費時代の商品開発
  • 和書

使い手発想のマーケティング - 創費時代の商品開発

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1985/05発売)
  • ご注文いただけません
“本物”スーパーマーケットの時代 - 自分の強みを打ち出す業態戦略
  • 和書

“本物”スーパーマーケットの時代 - 自分の強みを打ち出す業態戦略

オール日本スーパーマーケット協会/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1984/09発売)
  • ご注文いただけません
先端商業の発想と戦略
  • 和書

先端商業の発想と戦略

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1982/11発売)
  • ご注文いただけません