持続可能性マーケティングのグローバルな視座(第3版)<br>Sustainability Marketing : A Global Perspective (3RD)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

持続可能性マーケティングのグローバルな視座(第3版)
Sustainability Marketing : A Global Perspective (3RD)
 Paperback,  言語:ENG

Belz, Frank-Martin/ Peattie, Ken/ Onel, Naz

  • ウェブストア価格 ¥13,297(本体¥12,089)
  • John Wiley & Sons Inc(2025/09発売)
  • ポイント 240pt
  • 海外取次在庫
Challenge Ironman : Auf der Suche nach Sinn (2. Aufl. 2021. 196 S. 24 cm)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

Challenge Ironman : Auf der Suche nach Sinn (2. Aufl. 2021. 196 S. 24 cm)  Paperback

Belz, Frank-Martin

  • ウェブストア価格 ¥5,568(本体¥5,062)
  • SPORTWELT VERLAG(2021発売)
  • ポイント 100pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)
Nachhaltigkeits-Marketing : Ein globaler Ansatz (1. Auflage. 2026. 400 S. 240 mm)
  • 洋書
  • 予約
  • ポイントキャンペーン

Nachhaltigkeits-Marketing : Ein globaler Ansatz (1. Auflage. 2026. 400 S. 240 mm)  Paperback

Belz, Frank-Martin/ Peattie, Ken/ UEbersetzung: Soehling, Gabriele

  • ウェブストア価格 ¥11,387(本体¥10,352)
  • WILEY-VCH(2026/04発売)
  • ポイント 206pt
  • ご予約受付中。出版後の入荷・発送
持続可能な製品・サービスのマーケティング(第2版・テキスト)<br>Sustainability Marketing : A Global Perspective (2ND)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

持続可能な製品・サービスのマーケティング(第2版・テキスト)
Sustainability Marketing : A Global Perspective (2ND)
 Paperback,  言語:ENG

Belz, Frank-Martin/ Peattie, Ken

  • ウェブストア価格 ¥23,755(本体¥21,596)
  • John Wiley & Sons Inc(2012/10発売)
  • ポイント 430pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)
Nachhaltigkeitsinnovation durch Nutzerintegration (Wirtschaftswissenschaftliche Nachhaltigkeitsforschung Bd.13) (2011. 340 S. 208 mm)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

Nachhaltigkeitsinnovation durch Nutzerintegration (Wirtschaftswissenschaftliche Nachhaltigkeitsforschung Bd.13) (2011. 340 S. 208 mm)  Paperback

Herausgegeben von Belz, Frank-Martin/ Schrader, Ulf/ Arnold, Marlen

  • ウェブストア価格 ¥9,617(本体¥8,743)
  • METROPOLIS(2011発売)
  • ポイント 174pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)