戦後メディアの読み方 - 活字・映像・広告・セクシュアリティを考える
  • 和書

戦後メディアの読み方 - 活字・映像・広告・セクシュアリティを考える

山中 正剛/石川 弘義【著】

  • 勁草書房(2001/12発売)
  • ご注文いただけません
広告業界 教育社新書
  • 和書

広告業界 教育社新書

山中 正剛【著】

  • ニュートンプレス(1991/09発売)
  • ご注文いただけません
広告業界 教育社新書
  • 和書

広告業界 教育社新書

山中 正剛/須藤 春夫/根本 昭二郎【著】

  • ニュートンプレス(1988/05発売)
  • ご注文いただけません
広告業界 教育社新書 (〔第3版〕)
  • 和書

広告業界 教育社新書 (〔第3版〕)

山中正剛

  • ニュートンプレス(1985/06発売)
  • ご注文いただけません
セリバシー - 新しい性と愛の発見
  • 和書

セリバシー - 新しい性と愛の発見

ガブリエル・ブラウン/山中正剛

  • 講談社(1982/06発売)
  • ご注文いただけません
現代パブリックリレーションズ論
  • 和書

現代パブリックリレーションズ論

山中正剛/吉田勇

  • 日刊工業新聞社(1979/05発売)
  • ご注文いただけません