顧客満足のサービス戦略 - 競争優位を実現させる6つの実践プラン
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

顧客満足のサービス戦略 - 競争優位を実現させる6つの実践プラン

デイビドー,ウィリアム・H.〈Davidow,William H.〉/ウタル,ブロ【著】〈Uttal,Bro〉/柳沢 健/和田 正春【訳】

  • ダイヤモンド社(1993/11発売)
  • ご注文いただけません
日本を叩け - エレクトロニクス戦争・アメリカのいらだち
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

日本を叩け - エレクトロニクス戦争・アメリカのいらだち

ジーン・ビリンスキー/ブロ・ウタル

  • ダイヤモンド社(1982/04発売)
  • ご注文いただけません