成熟時代を読む - 販売戦略のキーワード
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

成熟時代を読む - 販売戦略のキーワード

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1983/07発売)
  • ご注文いただけません
飽食時代の食品マーケティング戦略
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

飽食時代の食品マーケティング戦略

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1983/11発売)
  • ご注文いただけません
使い手発想のマーケティング - 創費時代の商品開発
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

使い手発想のマーケティング - 創費時代の商品開発

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1985/05発売)
  • ご注文いただけません
ウェルネスビジネスの発想 - 巨大市場を創造する切り口
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ウェルネスビジネスの発想 - 巨大市場を創造する切り口

西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ/流通産業研究所【著】

  • ダイヤモンド社(1989/10発売)
  • ご注文いただけません
生活演出型食品専門店の条件
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

生活演出型食品専門店の条件

西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ/流通産業研究所【編】

  • ダイヤモンド社(1986/04発売)
  • ご注文いただけません
“本物”スーパーマーケットの時代 - 自分の強みを打ち出す業態戦略
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

“本物”スーパーマーケットの時代 - 自分の強みを打ち出す業態戦略

オール日本スーパーマーケット協会/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1984/09発売)
  • ご注文いただけません