「音と映像」時代のマーケティング戦略                       
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「音と映像」時代のマーケティング戦略                       

流通産業研究所編  /          

  • ダイヤモンド社(1985/08発売)
  • ご注文いただけません
流通情報化と生活創造 - リーディング・インダストリーとしての流通
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

流通情報化と生活創造 - リーディング・インダストリーとしての流通

流通産業研究所【編】

  • 東洋経済新報社(1988/03発売)
  • ご注文いただけません
新時代感覚の商業発想 - 感覚マーケティングのすすめ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

新時代感覚の商業発想 - 感覚マーケティングのすすめ

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1984/05発売)
  • ご注文いただけません
「複合型」ビジネスの発想 - 高感度戦略のキーコンセプト
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「複合型」ビジネスの発想 - 高感度戦略のキーコンセプト

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1985/10発売)
  • ご注文いただけません
金遊時代の流通戦略 - ファイナンシャルビジネスへの挑戦
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

金遊時代の流通戦略 - ファイナンシャルビジネスへの挑戦

西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ/流通産業研究所【編】

  • ダイヤモンド社(1986/06発売)
  • ご注文いただけません
使い手発想のマーケティング - 創費時代の商品開発
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

使い手発想のマーケティング - 創費時代の商品開発

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1985/05発売)
  • ご注文いただけません
ウェルネスビジネスの発想 - 巨大市場を創造する切り口
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ウェルネスビジネスの発想 - 巨大市場を創造する切り口

西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ/流通産業研究所【著】

  • ダイヤモンド社(1989/10発売)
  • ご注文いただけません