マーケティング企画学 - 何が企業を成長させるのか衰退させるのか
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

マーケティング企画学 - 何が企業を成長させるのか衰退させるのか

北岡 俊明【著】

  • 産業能率大学出版部(1988/10発売)
  • ご注文いただけません
マーケティング戦略学 - 油断に基づく戦略は失敗し、危機感に基づく戦略は成功
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

マーケティング戦略学 - 油断に基づく戦略は失敗し、危機感に基づく戦略は成功

北岡 俊明【著】

  • 産業能率大学出版部(1989/11発売)
  • ご注文いただけません
マーケティング・スペシャリティ企業の時代
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

マーケティング・スペシャリティ企業の時代

北岡 俊明【著】

  • 産業能率大学出版部(1994/12発売)
  • ご注文いただけません