目次
第1章 マーケティング・スペシャリティ企業の時代
第2章 顧客満足のマーケティング・スペシャリティ戦略
第3章 技術・製品のスペシャリテイ戦略でシェアを獲得する
第4章 市場深耕のスペシャリティ戦略
第5章 価格革命とシェア競争のスペシャリティ戦略
第6章 ヒット商品にみるマーケティング・スペシャリティ
第1章 マーケティング・スペシャリティ企業の時代
第2章 顧客満足のマーケティング・スペシャリティ戦略
第3章 技術・製品のスペシャリテイ戦略でシェアを獲得する
第4章 市場深耕のスペシャリティ戦略
第5章 価格革命とシェア競争のスペシャリティ戦略
第6章 ヒット商品にみるマーケティング・スペシャリティ