もしかして
鈴木敏文のCX(顧客体験)入門 - モノを売るな、体験価値を売れ!
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

鈴木敏文のCX(顧客体験)入門 - モノを売るな、体験価値を売れ!

鈴木 敏文【著】/勝見 明【取材・構成】

  • 価格 ¥1,870(本体¥1,700)
  • プレジデント社(2022/06発売)
  • ポイント 34pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
鈴木敏文の統計心理学 - データサイエンティストを超える仕事術 (新装版)
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

鈴木敏文の統計心理学 - データサイエンティストを超える仕事術 (新装版)

勝見明

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • プレジデント社(2013/12発売)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
鈴木敏文の「統計心理学」 - 「仮説」と「検証」で顧客のこころを掴む
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

鈴木敏文の「統計心理学」 - 「仮説」と「検証」で顧客のこころを掴む

勝見 明【著】

  • プレジデント社(2002/11発売)
  • ご注文いただけません