「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる 共感から始まる顧客価値創造 日本経済新聞出版
  • 電子書籍
  • Kinoppy
  • Reader

「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる 共感から始まる顧客価値創造 日本経済新聞出版

阪本啓一【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 日経BP(2017/09発売)
  • ポイント 16pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
共感企業 ビジネス2.0のビジョン 日本経済新聞出版
  • 電子書籍
  • Kinoppy
  • Reader

共感企業 ビジネス2.0のビジョン 日本経済新聞出版

阪本啓一【著】

  • 価格 ¥2,090(本体¥1,900)
  • 日経BP(2017/02発売)
  • ポイント 19pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
ブランド・ジーン 繁盛をもたらす遺伝子
  • 電子書籍
  • Kinoppy
  • Reader

ブランド・ジーン 繁盛をもたらす遺伝子

阪本啓一【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 日経BP(2015/06発売)
  • ポイント 15pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。 - 「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング
  • 電子書籍
  • Kinoppy
  • Reader

「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。 - 「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング

阪本啓一

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • 日本実業出版社(2012/10発売)
  • ポイント 14pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)