メディアの議題設定機能 増補版 - マスコミ効果研究における理論と実証
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

メディアの議題設定機能 増補版 - マスコミ効果研究における理論と実証

竹下俊郎【著】

  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • 学文社(2019/06発売)
  • ポイント 900pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
図説 日本のメディア [新版] 伝統メディアはネットでどう変わるか
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

図説 日本のメディア [新版] 伝統メディアはネットでどう変わるか

藤竹暁【編著】/竹下俊郎【編著】

  • 価格 ¥1,408(本体¥1,280)
  • NHK出版(2018/12発売)
  • ポイント 360pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)