消費者行動論 - なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか?
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

消費者行動論 - なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか?

平久保仲人

  • 価格 ¥2,772(本体¥2,520)
  • ダイヤモンド社(2017/04発売)
  • ポイント 750pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
「信用」を武器に変えるマーケティング戦略
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

「信用」を武器に変えるマーケティング戦略

平久保仲人

  • 価格 ¥1,999(本体¥1,818)
  • PHP研究所(2013/06発売)
  • ポイント 540pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)