ASEAN多国籍企業の実像
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ASEAN多国籍企業の実像

牛山 隆一【著】

  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • 専修大学出版局(2024/02発売)
  • ポイント 60pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
東アジアにおける二段階キャッチアップ工業化 - 中国電子産業の発展
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

東アジアにおける二段階キャッチアップ工業化 - 中国電子産業の発展

湯 進【著】《タン/ジン》

  • 価格 ¥3,520(本体¥3,200)
  • 専修大学出版局(2009/01発売)
  • ポイント 64pt
  • 提携先に在庫あり【僅少】 (通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
中国の産業集積における商業の役割 - 専業市場と広域商人活動を中心に
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

中国の産業集積における商業の役割 - 専業市場と広域商人活動を中心に

林 松国【著】《リン/ソウンコク》

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 専修大学出版局(2009/12発売)
  • ポイント 48pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
変化する中国の小売業 - 小売業態の発展プロセス
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

変化する中国の小売業 - 小売業態の発展プロセス

楊 陽【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 専修大学出版局(2015/02発売)
  • ポイント 48pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
中国消費者のネットショッピング行動 - アリババ社のTmallサイトのユーザーを対象に
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

中国消費者のネットショッピング行動 - アリババ社のTmallサイトのユーザーを対象に

陳 浩博【著】

  • 価格 ¥3,740(本体¥3,400)
  • 専修大学出版局(2020/02発売)
  • ポイント 68pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
中国の産業発展とイノベーション政策
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

中国の産業発展とイノベーション政策

李 春霞【著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 専修大学出版局(2018/02発売)
  • ポイント 56pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
中国におけるドラッグストア発展のダイナミクス - 薬店と薬粧店を中心に
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

中国におけるドラッグストア発展のダイナミクス - 薬店と薬粧店を中心に

孫 維維【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 専修大学出版局(2019/02発売)
  • ポイント 48pt
  • 提携先に在庫あり【僅少】 (通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
台湾の経済発展と政府の役割 - いわゆる「アジアNIES論」を超えて
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

台湾の経済発展と政府の役割 - いわゆる「アジアNIES論」を超えて

陳 振雄【著】

  • 専修大学出版局(2003/03発売)
  • ご注文いただけません