ホントに患者さん中心にしたら病院はこうなった
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ホントに患者さん中心にしたら病院はこうなった

瀬戸山 元一【著】

  • 医療タイムス社(2000/12発売)
  • ご注文いただけません
リーダーの条件 - 21世紀の病院・医療を変える
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

リーダーの条件 - 21世紀の病院・医療を変える

瀬戸山 元一/清水 茂文【著】

  • 医療タイムス社(2002/02発売)
  • ご注文いただけません
医のこころ患者のこころ看護のこころ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

医のこころ患者のこころ看護のこころ

日野原 重明/瀬戸山 元一【著】

  • 医療タイムス社(2003/07発売)
  • ご注文いただけません
電子カルテ・システム導入・運用成功のための業務・教育実践マニュアル - 成功の決め手は「教育」と「人材育成」
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

電子カルテ・システム導入・運用成功のための業務・教育実践マニュアル - 成功の決め手は「教育」と「人材育成」

島根県立中央病院/瀬戸山元一

  • 日総研出版(2003/07発売)
  • ご注文いただけません