デジタル時代のカスタマーサービス戦略
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デジタル時代のカスタマーサービス戦略

グッドマン,ジョン〈Goodman,John A.〉/ブロッツマン,スコット【著】〈Broetzmann,Scott M.〉/畑中 伸介/米林 敏幸/井上 雅博【訳】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 東洋経済新報社(2021/10発売)
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顧客体験の教科書 - 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方
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顧客体験の教科書 - 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方

グッドマン,ジョン【著】〈Goodman,John A.〉/畑中 伸介【訳】

  • 価格 ¥2,860(本体¥2,600)
  • 東洋経済新報社(2016/08発売)
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バロンズ金融用語辞典 (第7版)
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バロンズ金融用語辞典 (第7版)

ダウンズ,ジョン〈Downes,John〉/グッドマン,ジョーダン・エリオット【編】〈Goodman,Jordan Elliot〉/西村 信勝/井上 直樹/田中 志ほり【監訳】

  • 日経BP(2009/06発売)
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バロンズ金融用語辞典
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バロンズ金融用語辞典

ダウンズ,ジョン〈Downes,John〉/グッドマン,ジョーダン・エリオット【編】〈Goodman,Jordan Elliot〉/西村 信勝/井上 直樹/田中 志ほり/佐々木 賢治【監訳】

  • 日経BP(2002/12発売)
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グッドマンの法則に見る苦情をCSに変える「戦略的カスタマーサービス」
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グッドマンの法則に見る苦情をCSに変える「戦略的カスタマーサービス」

グッドマン,ジョン【著】〈Goodman,John A.〉/畑中 伸介【訳】

  • リックテレコム(2013/11発売)
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