医療マーケティングと地域医療 - 患者を顧客としてとらえられるか 医療経営士テキスト中級【一般講座】 (第2版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

医療マーケティングと地域医療 - 患者を顧客としてとらえられるか 医療経営士テキスト中級【一般講座】 (第2版)

真野 俊樹【編著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 日本医療企画(2020/08発売)
  • ポイント 56pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
医療マーケティングと地域医療 - 患者を顧客としてとらえられるか 医療経営士テキスト中級【一般講座】
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

医療マーケティングと地域医療 - 患者を顧客としてとらえられるか 医療経営士テキスト中級【一般講座】

真野 俊樹【監修】

  • 日本医療企画(2010/07発売)
  • ご注文いただけません