感動を創る。 - トップホテルマンが語る実践「サービス学」入門
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感動を創る。 - トップホテルマンが語る実践「サービス学」入門

橋本 保雄【著】

  • TBSブリタニカ(1989/03発売)
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共感を創る。 - ヒューマン・ステージを演出する「サービス学」
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共感を創る。 - ヒューマン・ステージを演出する「サービス学」

橋本 保雄【著】

  • TBSブリタニカ(1993/12発売)
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20代店長のための仕事術 - 今、店長として何を考え、どう動けばよいのか
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20代店長のための仕事術 - 今、店長として何を考え、どう動けばよいのか

橋本 雄司【著】

  • 同文舘出版(1997/05発売)
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喜ばれる「もてなし」の秘訣 - お客様満足の極意
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喜ばれる「もてなし」の秘訣 - お客様満足の極意

塩月 弥栄子/橋本 保雄【著】

  • 大和出版(文京区)(1992/05発売)
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目くばり心くばり気ばたらき - 接客の極意
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目くばり心くばり気ばたらき - 接客の極意

塩月 弥栄子/橋本 保雄【著】

  • 大和出版(文京区)(1995/08発売)
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「感混創才」のビジネス学 Chi chi―select
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「感混創才」のビジネス学 Chi chi―select

橋本 保雄【著】

  • 致知出版社(1991/02発売)
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