ローソン、ファミリーマートがセブン―イレブンにどうしても勝てない事情
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ローソン、ファミリーマートがセブン―イレブンにどうしても勝てない事情

坂口 義弘【著】

  • あっぷる出版社(1989/01発売)
  • ご注文いただけません
ダイエー・中内功vsヨーカ堂・伊藤雅俊 - 90年代の流通を制するカネ・モノ・ヒトの全比較
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ダイエー・中内功vsヨーカ堂・伊藤雅俊 - 90年代の流通を制するカネ・モノ・ヒトの全比較

坂口 義弘【著】

  • ぱる出版(1990/05発売)
  • ご注文いただけません
丸井“強さ”の秘密 - 時流適応型の高感度企業
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

丸井“強さ”の秘密 - 時流適応型の高感度企業

坂口 義弘【著】

  • ぱる出版(1990/12発売)
  • ご注文いただけません
西武・セゾン打倒に燃える中内功の野望 - ダイエーの球団買収でセゾン潰しが始まった
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

西武・セゾン打倒に燃える中内功の野望 - ダイエーの球団買収でセゾン潰しが始まった

坂口 義弘【著】

  • あっぷる出版社(1988/11発売)
  • ご注文いただけません
コンビニエンス業界・3年後の勢力地図 - 3年後のトップはどこか潰れるコンビニ店はここだ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

コンビニエンス業界・3年後の勢力地図 - 3年後のトップはどこか潰れるコンビニ店はここだ

坂口義弘

  • あっぷる出版社(1989/06発売)
  • ご注文いただけません
丸井ヤング商法のすべて - 青井忠雄のほどほど哲学 決定版
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

丸井ヤング商法のすべて - 青井忠雄のほどほど哲学 決定版

坂口 義弘〔サカグチ/ヨシヒロ〕【著】

  • 国際商業出版(1986/01発売)
  • ご注文いただけません
ダイエーにおける失敗の研究 Yell books
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ダイエーにおける失敗の研究 Yell books

坂口 義弘【著】

  • エール出版社(1991/06発売)
  • ご注文いただけません
ダイエー・驚異の拡大戦略の全貌 - 新たな飛翔への布石
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ダイエー・驚異の拡大戦略の全貌 - 新たな飛翔への布石

坂口 義弘【著】

  • 青年書館(1990/12発売)
  • ご注文いただけません
セブン―イレブンだけがなぜ優秀なのか
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

セブン―イレブンだけがなぜ優秀なのか

坂口 義弘【著】

  • あっぷる出版社(1991/02発売)
  • ご注文いただけません