顧客識別小売業 - 真の顧客第一主義を実現する21世紀型ビジネスモデル
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

顧客識別小売業 - 真の顧客第一主義を実現する21世紀型ビジネスモデル

ホーキンス,ゲーリー・E.【著】〈Hawkins,Gary E.〉/三菱商事コンシューマー事業本部マーケティング事業室【監訳】

  • 商業界(2000/12発売)
  • ご注文いただけません
ザ・マーケティング - 「顧客の時代」の成功戦略
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ザ・マーケティング - 「顧客の時代」の成功戦略

マッケンナ,レジス【著】〈McKenna,Regis〉/三菱商事情報産業グループ【訳】

  • ダイヤモンド社(1992/07発売)
  • ご注文いただけません
求む!日本のパートナー(起業家) - アメリカ人気商品100であなたも大成功!
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

求む!日本のパートナー(起業家) - アメリカ人気商品100であなたも大成功!

三菱商事メディア起業チーム/ベンチャー・リンク【共編】

  • 産業能率大学出版部(1987/07発売)
  • ご注文いただけません