ザ・マーケティング―「顧客の時代」の成功戦略

ザ・マーケティング―「顧客の時代」の成功戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 364p/高さ 20X15cm
  • 商品コード 9784478501016
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

内容説明

市場創造・支配のための究極の手引き。

目次

第1章 マーケティングがすべてだ
第2章 新しいマーケティングの新しいテーマ
第3章 リレーションシップ・マーケティング―すべては顧客とともに始まる
第4章 製品のポジショニング―総括的なアプローチ
第5章 製品はなぜ成功し、なぜ失敗するのか
第6章 市場のポジショニング―リレーションシップの構築
第7章 コミュニケーション―伝達から対話に
第8章 会社のポジショニング―本当に大切なことはたったひとつしかない
第9章 戦略の展開―知識マーケティングと経験マーケティング
第10章 暗闇の一撃―本当の競争相手とは誰か
第11章 成功への長い道のり―マッキントッシュ物語
終章 21世紀のマーケティング
貴社のマーケティングIQテスト

最近チェックした商品