ナースのためのクレーム対応術 - 苦情を「患者満足」へつなげるポイント
  • 電子書籍
  • 電子書籍

ナースのためのクレーム対応術 - 苦情を「患者満足」へつなげるポイント

関根健夫【著】/杉山真知子【著】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 中央法規出版(2023/06発売)
  • ポイント 20pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
イラストでわかる介護・福祉職のためのマナーと接遇
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader

イラストでわかる介護・福祉職のためのマナーと接遇

関根健夫【著】/杉山真知子【著】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 中央法規出版(2018/12発売)
  • ポイント 20pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)