マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 - 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法
  • 電子書籍
  • 電子書籍

マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 - 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法

一般社団法人日本マーケティング・リサーチ協会監修/島崎哲彦編著/大竹延幸/小須田巖著

  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • 学文社(2023/05発売)
  • ポイント 30pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法 - 多変量解析法と継時調査・時系列データの分析
  • 電子書籍
  • 電子書籍

マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法 - 多変量解析法と継時調査・時系列データの分析

一般社団法人日本マーケティング・リサーチ協会監修/島崎哲彦編著/中山厚穂/大竹延幸/鈴木芳雄著

  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • 学文社(2023/05発売)
  • ポイント 30pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)