なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 朝日新書
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader

なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 朝日新書

博報堂買物研究所【著者】

  • 価格 ¥850(本体¥773)
  • 朝日新聞出版(2018/12発売)
  • ポイント 7pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
買物欲マーケティング
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader

買物欲マーケティング

博報堂買物研究所

  • 価格 ¥1,584(本体¥1,440)
  • ダイヤモンド社(2016/11発売)
  • ポイント 14pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)