朝日新書<br> なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則

個数:1
紙書籍版価格
¥869
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

朝日新書
なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則

  • 著者名:博報堂買物研究所【著者】
  • 価格 ¥850(本体¥773)
  • 朝日新聞出版(2018/12発売)
  • 澄みわたる秋空!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~11/9)
  • ポイント 210pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784022737854

ファイル: /

内容説明

多すぎる商品、複雑化する買い方──情報が多すぎて「買い物疲れ」を起こしている現代人にどうやってモノを売る?勝負のカギは、値段よりスペックより、選ぶストレス軽減!情報がありすぎる現代人に刺さるメッセージと仕組みづくりを大公開!

最近チェックした商品