高級ファッションとメディア・コミュニケーション<br>Luxury Fashion and Media Communication : Between the Material and Immaterial
  • 洋書

高級ファッションとメディア・コミュニケーション
Luxury Fashion and Media Communication : Between the Material and Immaterial
 Paperback,  言語:ENG

von Wachenfeldt, Paula (EDT)/ Petersson McIntyre, Magdalena (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥8,267(本体¥7,516)
  • Bloomsbury Visual Arts(2025/07発売)
  • ポイント 75pt
  • 海外取次在庫
高級ファッションとメディア・コミュニケーション<br>Luxury Fashion and Media Communication : Between the Material and Immaterial
  • 洋書

高級ファッションとメディア・コミュニケーション
Luxury Fashion and Media Communication : Between the Material and Immaterial
 Hardcover,  言語:ENG

von Wachenfeldt, Paula (EDT)/ Petersson McIntyre, Magdalena (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥23,801(本体¥21,638)
  • Bloomsbury Visual Arts(2023/12発売)
  • ポイント 216pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)
Digitalizing Consumption : How devices shape consumer culture (Routledge Interpretive Marketing Research)
  • 洋書

Digitalizing Consumption : How devices shape consumer culture (Routledge Interpretive Marketing Research)  Paperback,  言語:ENG

Cochoy, Franck (EDT)/ Hagberg, Johan (EDT)/ McIntyre, Magdalena (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥12,208(本体¥11,099)
  • Routledge(2019/12発売)
  • ポイント 110pt
  • 海外取次在庫
消費のデジタル化と消費者のアイデンティティ<br>Digitalizing Consumption : How devices shape consumer culture (Routledge Interpretive Marketing Research)
  • 洋書
  • 電子版あり

消費のデジタル化と消費者のアイデンティティ
Digitalizing Consumption : How devices shape consumer culture (Routledge Interpretive Marketing Research)
 Hardcover,  言語:ENG

Cochoy, Franck (EDT)/ Hagberg, Johan (EDT)/ McIntyre, Magdalena (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥39,325(本体¥35,750)
  • Routledge(2017/06発売)
  • ポイント 357pt
  • オンデマンド(OD/POD)版です。キャンセルは承れません。