ハーバード・ビジネス・レビュー10の必読文献:戦略的マーケティング<br>HBR's 10 Must Reads on Strategic Marketing (with featured article 'Marketing Myopia,' by Theodore Levitt) (Hbr's 10 Must Reads)
  • 洋書

ハーバード・ビジネス・レビュー10の必読文献:戦略的マーケティング
HBR's 10 Must Reads on Strategic Marketing (with featured article 'Marketing Myopia,' by Theodore Levitt) (Hbr's 10 Must Reads)
 Paperback,  言語:ENG

Harvard Business Review/ Christensen, Clayton M./ Levitt, Theodore

  • ウェブストア価格 ¥4,579(本体¥4,163)
  • Harvard Business Review Press(2013/04発売)
  • ポイント 41pt
  • 海外取次在庫
T.レビット『マーケティング近視眼』<br>Marketing Myopia (Harvard Business Review Classics)
  • 洋書

T.レビット『マーケティング近視眼』
Marketing Myopia (Harvard Business Review Classics)
 Paperback,  言語:ENG

Levitt, Theodore

  • ウェブストア価格 ¥1,964(本体¥1,786)
  • Harvard Business Review Press(2008/06発売)
  • ポイント 17pt
  • 海外取次在庫
HBR's 10 Must Reads on Strategic Marketing (6-Volume Set) (Hbr's 10 Must Reads) (Unabridged)
  • 洋書

HBR's 10 Must Reads on Strategic Marketing (6-Volume Set) (Hbr's 10 Must Reads) (Unabridged)  Spoken-word compact disc,  言語:ENG

Harvard Business Review (COR)/ Levitt, Theodore (CON)/ Clark, Bernard

  • Audible Studios on Brilliance audio(2016/10発売)
  • ご注文いただけません
HBR's 10 Must Reads on Strategic Marketing (with featured article 'Marketing Myopia,' by Theodore Levitt) (Hbr's 10 Must Reads)
  • 洋書

HBR's 10 Must Reads on Strategic Marketing (with featured article 'Marketing Myopia,' by Theodore Levitt) (Hbr's 10 Must Reads)  Hardcover,  言語:ENG

Harvard Business Review/ Christensen, Clayton M./ Levitt, Theodore

  • ウェブストア価格 ¥9,178(本体¥8,344)
  • Harvard Business Review Press(2013/04発売)
  • ポイント 83pt
  • オンデマンド(OD/POD)版です。キャンセルは承れません。
Star Maps for Beginners: 50th Anniversary Edition (50TH)
  • 洋書

Star Maps for Beginners: 50th Anniversary Edition (50TH)  Paperback,  言語:ENG

Levitt, Theodore/ Marshall, Roy K.

  • ウェブストア価格 ¥2,937(本体¥2,670)
  • Touchstone Books(1992/09発売)
  • ポイント 26pt
  • オンデマンド(OD/POD)版です。キャンセルは承れません。