Islam, Marketing and Consumption : Critical Perspectives on the Intersections (Routledge Studies in Critical Marketing)
  • 洋書
  • 電子版あり

Islam, Marketing and Consumption : Critical Perspectives on the Intersections (Routledge Studies in Critical Marketing)  Paperback,  言語:ENG

Jafari, Aliakbar (EDT)/ Sandikci, Özlem (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥12,208(本体¥11,099)
  • Routledge(2019/03発売)
  • ポイント 110pt
  • オンデマンド(OD/POD)版です。キャンセルは承れません。
マーケティングと消費に対するイスラムの視座<br>Islam, Marketing and Consumption : Critical Perspectives on the Intersections (Routledge Studies in Critical Marketing)
  • 洋書

マーケティングと消費に対するイスラムの視座
Islam, Marketing and Consumption : Critical Perspectives on the Intersections (Routledge Studies in Critical Marketing)
 Hardcover,  言語:ENG

Jafari, Aliakbar (EDT)/ Sandikci, Özlem (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥45,534(本体¥41,395)
  • Routledge(2016/01発売)
  • ポイント 413pt
  • オンデマンド(OD/POD)版です。キャンセルは承れません。
消費者調査の新傾向(全4巻)<br>New Directions in Consumer Research (Sage Library in Marketing)
  • 洋書

消費者調査の新傾向(全4巻)
New Directions in Consumer Research (Sage Library in Marketing)
 言語:ENG

Hewer, Paul (EDT)/ Hamilton, Kathy (EDT)/ Jafari, Aliakbar (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥201,368(本体¥183,062)
  • Sage Publications Ltd(2015/10発売)
  • ポイント 1,830pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)