マーケティング・経営における定量モデル(第2版)<br>Quantitative Modelling in Marketing and Management (Second)
  • 洋書

マーケティング・経営における定量モデル(第2版)
Quantitative Modelling in Marketing and Management (Second)
 Hardcover,  言語:ENG

Moutinho, Luiz (EDT)/ Huarng, Kun-huang (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥42,636(本体¥38,760)
  • World Scientific Publishing Co Pte Ltd(2015/11発売)
  • ポイント 387pt
  • 海外取次在庫
マーケティング・経営における定量モデル<br>Quantitative Modelling in Marketing and Management
  • 洋書

マーケティング・経営における定量モデル
Quantitative Modelling in Marketing and Management
 Hardcover,  言語:ENG

Moutinho, Luiz (EDT)/ Huarng, Kun-huang (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥39,738(本体¥36,126)
  • World Scientific Publishing Co Pte Ltd(2012/12発売)
  • ポイント 361pt
  • 海外取次在庫
Advances in Doctoral Research in Management (Volume 2) (Advances in Doctoral Research in Management)
  • 洋書

Advances in Doctoral Research in Management (Volume 2) (Advances in Doctoral Research in Management)  Hardcover,  言語:ENG

Moutinho, Luiz (EDT)/ Huarng, Kun-huang (EDT)

  • ウェブストア価格 ¥25,872(本体¥23,520)
  • World Scientific Publishing Co Pte Ltd(2008/04発売)
  • ポイント 235pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)