Values of German Media Users (VS Research) (2010. 150 p. 148 p. 9 illus. 210 mm)
  • 洋書

Values of German Media Users (VS Research) (2010. 150 p. 148 p. 9 illus. 210 mm)  Paperback

Mahrt, Merja

  • VS VERLAG FÜR SOZIALWISSENSCHAFTEN(2010発売)
  • ご注文いただけません
Twitter and Society (Digital Formations .89) (2013. XXXVIII, 450 S. 10 Abb. 225 mm)
  • 洋書

Twitter and Society (Digital Formations .89) (2013. XXXVIII, 450 S. 10 Abb. 225 mm)  Paperback,  言語:ENG

Herausgegeben:Weller, Katrin/ Bruns, Axel/ Burgess, Jean/ Mahrt, Merja/ Puschmann, Cornelius

  • ウェブストア価格 ¥11,317(本体¥10,289)
  • PETER LANG(2013発売)
  • ポイント 102pt
  • オンデマンド(OD/POD)版です。キャンセルは承れません。
Twitter and Society (Digital Formations .89) (2013. XXXVIII, 450 S. 10 Abb. 230 mm)
  • 洋書

Twitter and Society (Digital Formations .89) (2013. XXXVIII, 450 S. 10 Abb. 230 mm)  Hardcover,  言語:ENG

Herausgegeben:Bruns, Axel/ Puschmann, Cornelius/ Weller, Katrin/ Mahrt, Merja/ Burgess, Jean

  • ウェブストア価格 ¥46,273(本体¥42,067)
  • PETER LANG(2013発売)
  • ポイント 420pt
  • オンデマンド(OD/POD)版です。キャンセルは承れません。