Rで学ぶデータサイエンス 〈13〉 マーケティング・モデル 里村卓也 (第2版)
  • 和書

Rで学ぶデータサイエンス 〈13〉 マーケティング・モデル 里村卓也 (第2版)

里村 卓也【著】

  • 価格 ¥3,850(本体¥3,500)
  • 共立出版(2015/04発売)
  • ポイント 35pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
シリーズUseful R 〈3〉 マーケティング・データ分析の基礎 里村卓也
  • 和書
  • 電子版あり

シリーズUseful R 〈3〉 マーケティング・データ分析の基礎 里村卓也

里村 卓也【著】

  • 共立出版(2014/10発売)
  • ご注文いただけません
消費者間の相互作用についての基礎研究 - クチコミ、eクチコミを中心に
  • 和書

消費者間の相互作用についての基礎研究 - クチコミ、eクチコミを中心に

濱岡 豊/里村 卓也【著】

  • 慶應義塾大学出版会(2009/02発売)
  • ご注文いただけません
Rで学ぶデータサイエンス 〈13〉 マーケティング・モデル 里村卓也
  • 和書

Rで学ぶデータサイエンス 〈13〉 マーケティング・モデル 里村卓也

里村 卓也【著】

  • 共立出版(2010/12発売)
  • ご注文いただけません