CX(カスタマー・エクスペリエンス)戦略 - 顧客の心とつながる経験価値経営
  • 和書
  • 電子版あり

CX(カスタマー・エクスペリエンス)戦略 - 顧客の心とつながる経験価値経営

田中達雄

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 東洋経済新報社(2018/09発売)
  • ポイント 24pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
「おもてなし」のIT革命 - エクスペリエンス・テクノロジーがビジネスを変える
  • 和書

「おもてなし」のIT革命 - エクスペリエンス・テクノロジーがビジネスを変える

田中 達雄【著】

  • 東洋経済新報社(2010/07発売)
  • ご注文いただけません
電気設備の診断技術 (改訂版)
  • 和書

電気設備の診断技術 (改訂版)

河村 達雄/田中 祀捷【編】

  • 価格 ¥5,940(本体¥5,400)
  • 電気学会(2003/10発売)
  • ポイント 54pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。